扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

弥生8

2013年03月21日

お疲れ様でした。
北海道がまた大変な天候ですね。今月最初も雪関係で亡くなるニュースがあったばかりでしたが ・ ・ ・
悪い事は続くというか、重なるもんですね!歴史的に見ても ・ ・ ですよね。

地中海に浮かぶキプロスについて少し勉強しました。
1960年英から独立。2004年EU加盟。2008年ユーロ導入。
経済規模はユーロ17カ国で3番目に小さく、ドイツの144分の1。
2012年6月にEU・IMFに175億ユーロ支援要請。ギリシャ国債を大量保有で首が回らなかった!
3/16の条件提示まで9ヶ月も時間が掛かったのは、ドイツの反対があったから!
マネロンをして来た銀行を助ける事は出来ないというが理由らしい。なので預金課税強要という事で、
しかも175億→100億へなんですが。スペイン・イタリアに飛び火する可能性もアリなので、1.26台も見えて来るかも?

あやこさん所有のミコノス(ギリシァ)のパズル。エーゲ海の早朝かな?ゲイが多いのも有名

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED