扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

弥生7

2013年03月21日

お疲れです。また寒い朝に戻りましたね。昨晩も風強で漁も少なかったです。

だいたい毎年桜のお花見の時は風が冷たいもんなんですが、いくら何でもまだ早いですよね〜。
17日大将家族がUSJに行ったお天気やったら良かったのにねー。3/31(日)がピークかな?大将も年と共にお花見の雅さが分かって来ましたから、寒くない日に月明かりで日本酒したいですね。

地中海に浮かぶ小さな島の財政問題が浮き彫りにされましたね。どーせギリシャと一緒で国民のほとんどが税金が給料で生活してる奴らなんでしょう?それと外資を稼ぐのが観光だけと南欧独特のキリギリス体質!仕方ないでしょうね。取りあえずこのEUをあのECBのとる金融政策では破綻しか見えないね。次の金融危機・金融不安には間違いなく日本国債も関わって来ると(もちろん中国も、米も)2008年6月から想像してますから。今12600円の日経平均も5500円までの急落を!宝くじ買うのならオプションはプット買い!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED