扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

弥生5

2013年03月13日

お疲れです。雨降って来ました。明日は黄砂でドロドロですね。
本日13日も京都中央卸売り市場お休みとなってます。っと言う事で誕生日より10日ほど遅れましたが、守山免許センターへ更新に行って来ました。3年間でシートベルト義務違反1点だけなんですが ・ ・ ・
相変わらず受付・講習のシステムはほとんど変化なしです。
天下りの温床丸出しの組織です!2時間の講習が始まり1発目の20分程のビデオの時、講習官というのか現役時警察組織のエリート族さんが、後部座席に移動してスマホいじってから睡眠に入るのを確認してから、15分ほどのストレッチ運動をさせて頂きました。
講習時に使う茶色の封筒の教材らしき物は出す事も無く(サラのまま)、机上に毎回置いて帰る大将でした!免許講習やめろー!大将なりのデモ行動という事でよろしく。

この第3週は卒業式のピークですね!
愛娘ひとみも、ECCジュニア(9日)、体操教室(今日)、卒園式(15日)をこなして長い春休みを迎えます。
後は桜ってとこですかね〜?GWまでは寒い日もあるので健康管理もよろしくです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED