扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

弥生3

2013年03月06日

お疲れ様でした!ほんとにもう春ですねー!今日も遊びましたよ愛娘ひとみとー!
とりあえず今日までインフルによる学級閉鎖の予定が、なんと幼稚園の先生方がリサーチかけた結果!
今週お休み決定!11日(月)からとなりました。
あやこさんからの情報によるとインフルと診断された園児達は結構元気だそうです。何よりですね。

誕生日から1日チョット遅れて出勤して心遣い頂きました。有難い事です。
店ではエキストラブリュッドを、午前様ではスパークリングを、馴染みのBARではケーキをと心に残る47歳にしたいですね〜。いつも酔っ払って迷惑ばかりかけてるただの客やのにね〜

みんな大将が浜大津で創業してからお付き合いのある(大将より1つ2つ下の)マスターとママなんですが ・ ・ ・ほんと感謝です。バースデイって他人様から心遣いは嬉しいものですね!
改めて感謝です。ありがとうございました。

マーケットはNYダウ高値更新!日経平均の12000円に迫る勢いです!
ダウに関してはFRBのジャブジャブの結果であって、必ず凹む相場であると確信しています。
後はシャープですね?何でサムスンからお金もらうねん!
松下か日立ぐらいかお金やれよー!ホンマにー!
エルピーダみたいになったらアカンでー!
そんな大切な企業は(大将は好きでは無いが)お上が裏で助けなアカンと思いますがどうーでしょう?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED