扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

弥生

2013年03月05日

お疲れ様でした!
朝からトラブル発生!なんと愛娘ひとみが通う幼稚園が学級閉鎖(インフルにて6日水まで)となり仕入れから同伴となりました!(赤ちゃんの時&3歳まではよくしましたが ・ ・ )
もう6歳となると行動範囲が広くなり、言う事も聞かないので神経使いますね。

グアムの無差別殺人から悪い事件が重なってますが、悪い事は続きますので気を付けて下さいね。

株式市場は大証でサーバートラブル発生!(あかんやろー!)
折角公的年金も買いリターンしてるっていうのに上値を伸ばせませんでした。
しかし、今週末のメジャーSQにはかなりの押しがあると予想していますので、指値を入れて待ちたいと思います。3/11からはサマータイム入りしますので、17日から再度上昇と認識していますがどーでしょう?
今週は良いお天気になるとの予報ですが、風邪など引かぬよう自己管理の徹底を今一度ですね。


ひとみのショットです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED