扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

土山まで

2013年02月18日

お疲れ様です。昨日の天気から一転して朝から雨です。春が近づいてきてますか?

土山までお酒を買いに行って来ました!ちょっと縁がありまして ・ ・ ・

草津の実家からなんと30分かかりません!昔やったら平日でも1時間15分ぐらいは計算しないという距離&大型トラックの通路でしたからね。新名神のおかげですね。相変わらずマンガ見ながら運転してはりますわ!大型トラックの事故は無くなりませんねー!

高速下りてR1が見えた瞬間です!ダダ混みです!田村神社方向だけ!約4kの渋滞!っていうか動いてません!原因は17日〜19日の田村まつりだそうです。今日、明日が雨予報という事で昨日が重なったらしいです。


安井さんとこが逆方向でよかったです。初めてお会いしましたが、真面目そうな方です。大将が知ってる土山人(田村神社の宮司と叡高の一つ下のH)とは違いますねぇ〜。素晴らしいお仕事だと思っております天命だと覚悟して通して下さいね。


3本買って来ました。みんなアルコール度数高めです。18〜19程度。すし屋のカウンターと合いますね〜。


あやこさんと試飲!愛娘ひとみもやっちゃてます。この子は現場でも試飲してますから、寝るのも早かったです。
最終 にごり、しぼりたて半分までなくなってました。初桜原酒は燗でいきたいと意見が一致!
しぼりたて(右)が一番かな。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED