扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

如月12

2013年02月17日

お疲れ様でした。今朝の雪は積もりそうな気配でしたね。夜にも来てましたが、明日の朝も冷え込みそうですがどうなる事やら、ちょっと出掛けたい所があるので積もるような雪は勘弁してほしいなぁ〜。

G20からのサプライズも無く、日本株・ドル/円は踊り場入りと確信!
公的年金がずーと売りを続けて来たわけですが、そろそろ買い戻す時期となりそうです。(3月からです。)
そうなるとこの上昇トレンドは8月下旬頃まで続きそうです。(14000円・100円)
海外勢の日本株買いイコール円安誘導なので、ヘッジとしてドル/円も買ってます。よってこの踊り場調整が終わる3月から本当のミニバブル相場となって大きく乱高下しながら、14000円・100円を目指す事になるんじゃないかな〜と予想します。
とりあえず今週は22日のワシントンでのトップ2会談でしょうか!
TPPに関しては、安倍総理は先延ばし発言ですが、これはデキレースでしょう!だって日本が参加しないとアメリカの国益になりませんからね!もちろん大将も日本の為(今まで自ら競争を選んで頑張って来た人の為に)賛成ですからね。税金で守られて来た奴らとここで差を見せてやる!700%の関税というバリアでノウノウとしてたのといっしょにしてもらったら、神も仏もあらへんわ!ホンマにー
今日はこんなもんで おやすみです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED