扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

如月11

2013年02月14日

お疲れです。いやー秋晴れみたいなお天気でしたね。朝から掃除・ソウジ・そうじしてました!
昼からは、愛娘ひとみの本棚を修繕&補強・キャスター取り付け作業しました!
たぶん明日は筋肉痛となるでしょう?(キリでの穴空け&ビスもみ)


想像以上にいい物が出来ました。

このキャスター4点留めしなくてもいい感じです。こんなやつを後2つ作業する予定です。

東京市場は調整局面入りとなっております。
G7では円安に触れられましたが、何事もなく通過しましたので週末のG20も大きな問題は無さそうなので、押しも小さいと予想します。甘利経済再生相が言ったように14000円まで行きそうですね。こうなると長期金利も上昇となるのでしょうね。住宅ローンも変動の方はドキドキもんですね。(大将は3年も前から固定10年にしてました)

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED