扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

如月

2013年02月01日

おはようございます。昨日はいい天気になりましたね〜。1週間程続いたらいいのにね。
今日から下り坂のようです。来週は日本海側でまた雪のようです。だって2月だもんね!

NYダウ、原油、金続落!しかし円売り91.5まで。
ワールドニュースで見る中国の空は醜い事になってますね。みんな偏西風で日本へ来てるんでしょうね。困ったもんです。大将の子供の時も、PCG・光化学スモッグとかうるさかったもんね。


4.1kのヒラメの白背の部位となります。なかなか力ありますね。
昨日は大阪からの客人でした。先週18日(月)も来店してるのに贅沢し過ぎ!!って怒っちゃいました。
聞けば昨日は焼肉で小食やったから、鮨やったら食べれると思って来ましたって言ってました。
もう糖尿病にならんといてやー!!
昨日店の前で掃除してたら、近所の方に会って凄く痩せてるから「どうしたん?げっそりやん!」って声をかけたら、去年7月に糖尿病と診察されて禁酒・食事制限&薬で100k→78になったそうです。たばこはやってるよーです。先日の同窓会でもヘビースーモーカーの友人もCOPDにより禁煙してましたからね。
みなさんも大将のよーに50が近くなって来ると外食は減らして下さいよ!
ちゃんとしてるすし店は別ですが ・ ・ ・

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED