扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

睦月10

2013年01月26日

おはようございます。
早いもので2013も4週ですかー!まぁ大将的には3週通したんですが、お仕事させて頂有難い事です。

今週もファミリーから始まり、仕事関係、ご夫婦、友人どうし、外国(スペイン)からの客人接待、会社の同僚(懇親会みたいな)などで喜んで頂き、感謝しているところです。
今日はお昼のご注文の品を完成させてのブログ中!(2013は更新数が悪いね)



全マーケット注目の東京市場日銀決定会合ですが、情報漏れ漏れでビッグサプライズも無く、材料出尽くしで売れれました。(ここは予想どうり)しかし、24日から切り返しました!(押しはたったの2日!これは予想外)
ドル/円も91円触って来ました!95円までキープ出来そうかな?
世間では円安と騒いでますが、ここは見方を変えるとドル高とも取れますね。実際勢いが凄いのがシェールガス景気!アメリカから始まった金融危機も今年も誤魔化してクリスマスを過せるかもしれませんね。
一方、日本のテレビ報道はインフレ2%へ向けジャブジャブするに給料が上がるぞ!って謳ってる局もありますね。本当にせなアカン事はみんな知ってるのに言いいません!
そのジャブジャブと流したお金が、大企業・中小零細まで下りて来ない訳をねー!
日銀当座預金の0.1%金利がゼロにならない限り、日銀と銀行を行ったり来たりするだけで、回すようなお金が入る事はありませんからー!あースッとしたわ!ホンマでっせ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED