扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

睦月6

2013年01月18日

おはようございます。
昨夜のパラパラ雪がなんと5センチ程でしょうか積もりましたね。何回経験しても嬉しいもんですね。こんな事いうと雪で苦労されてる方に怒られますが、お許しを!

年明け17日、日本時間18日午前4時55分頃。ドル/円90越え!2年7ヶ月ぶり!
輸出系は万々歳で円買い出来ますね!凄い利益になってるんとちゃいますかー!3/20企業決算も期待出来そうだね!日経平均も11000も時間の問題ですね。注目は来週22日の日銀決定会合という事なんですが、白川総裁も安倍総理の強要にYESとなるのか?見極めのため一旦利確か?発表の事実で売るか?
悩ましいところですね。
大将的には、石破レンジ(85〜90円)が正解のよーな気がします。それと情報としては、ダブル・ノータッチ・オプション86.75−90.75が大口で注文されたとか!
日本株&円売りの調整なしスピード違反ですから、そろそろ気を付けなはれや!ってとこでしょうか?
この2つの相関性が凄すぎますので注目ですね。

アフリカもエネルギー・金・薬等色々先進国の食いもんにされて大変ですね!WTIも100$に近づいて来ました!ガソリン・灯油も上がりますよー!こういう時には円高でお願いします。上手いこと行きませんね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED