扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

睦月3

2013年01月09日

お疲れです。
午前は綺麗に晴れましたね。本日は京都中央市場お休みの水曜です。1/5の初市から6日、9日と2日も休むんですね〜?大したもんです。また3日仕事に行ったら連休ですよ〜。いい職業です。ホンマに

昨年末に壊れたエアコン(2回のガス注入で誤魔化してたが)ご臨終です。
この冬は何とかストーブと板場用のエアコン(94年製)で凌ぎます!夏前には新しいのが(60万円)来ると思います。トホホ ・ ・ ・ まぁ あやこさんの事やからヤリクリしてくれると信じてます。

また学生さんの自殺ですかー!アカンねー!授業に聖書取り入れた方がいいと認識します。テレビ報道だけですが、学校側は変わりませんねー!企業やったらありえへん話ですよね!大将的には昔から店で言ってるんですが、税金が給料の組織団体にもヤクザの暴対法(組織犯罪法)の適用を実施したほうが、国・地方のためになると思います。末端の部下が任意・逮捕された瞬間にトップの事務所・自宅にガサが入るという風になったら恐ろしい悪い事案が明るみになるのになぁ〜。これ以上はブログでは無理。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED