扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

師走13

2012年12月17日

お疲れです。夕方ニュースも選挙結果一色です。
投票率は戦後最低!70行かへんかったら選挙管理委員会の責任にしたらいいのにー!
投票の法律も改正しなきゃダメだよね。これも官僚がバリアになってるんでしょう。
自民が圧勝したことで、大将がやらなアカンと言ってた憲法改正も現実味が帯びて来ました!
しかも、インフレターゲット2%!もこの長期金利最低の今しなくてはならないと確信します。

昨日天気良かったのに今日は魚少なかったですね〜。
穴子も少なく土曜日のやつも多く出してました。
ちょっとサイズが小さめですが10本だけ仕込みました。

思ったよりは柔らかく仕上がりましたです。

来週の24日(月)も中央市場開場しますので営業します。
仕入れは29日(土)までです。30日(日)は残りもんで千秋楽を迎えます。
2013年は、5日(土)が初市なので、どーしょうか迷ってます。正月の天候次第でしょうか、時化なら7日(月)から仕事しようかな?1週間も店休むの2005年11月4日未明の脳挫傷になって以来ですね〜
1週間も休んだらリバウンドしそうですね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED