扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

師走7

2012年12月09日

お疲れです。天気はいいんですけどねぇ〜いかんせん水が冷たい!ので今日の大掃除は2時間で終了!
後はいつもどうりの休日という事で、愛娘ひとみとipadアプリで勉強&遊びとなっております。
父子家庭やったら、休日もゆっくり体を労わる事すら出来ませんね。痛み入ります

今週は爆弾低気圧のせいで大時化で大変でしたが、今週はどーでしょうね?
予約状況を見ますと月曜から仕入れ&仕込みに追われそうですが、魚があるかどうかは分かりません!

12/16まで1週間となりました。
扇での客人とのトークをまとめると自民が、かなりの票を得る。公明と共産もプラス議席となる。みたいなです。問題はやはり維新のようですね、石原慎太郎と組んでブレにブレてる橋下さんだけに、投票しようと思っていた方が選挙後はもっとブレるんじゃないか?とやめる方も多いんではないか?と読んでますがどーでしょう。
16日までにも変わるような事が起こってきそうです。選挙違反も一杯出そうですね。ホンマに

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED