扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

師走5

2012年12月06日

昨夜も寒かった!しかし店のエアコンが直ったので寒さは凌げましたが、乾燥からか喉をやられました。
店内は17.5度ですが、足元が寒く感じますね。
昨日は小浜屋さん休みでしたが、今週残り日本海側は雪模様ですので期待薄だね。

活けの男の子のカニを23分湯がいてるところです。(湯がきたての赤い方を撮ったらよかったね)
なにぶん追われてたので、カメラカメラとハプニングでした。

昨日は3年ぶりの再会にて借り切営業となりました。
2年半の留守中の話や世の中嘘ばかりで本当の真実を知る必要も語って頂きました。
ブログでは書けないオフレコが80パーセントってところです。
取り急ぎ 夕方にでも

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED