扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

霜月3

2012年11月06日

お疲れ様でした。今日は暖かったですね〜。しかし明日は寒くなるみたいよー気を付けて下さい。
大統領選審判の日!東海岸から始まっています。大将的にはオバマ再選と読んでいますが、そうなるとボルカールールが現実味を増すので株安・円高は必死と思います。本日の日本株も上下に40円と様子見となりましたが、大手がぜんぜん動いてませんので、選挙結果が夕方になると先物から動いて、8日の中国の動きと連動して大きく下押しするように予想しています。この押しが揉んでからポジションを作って年越しとなるのではっと言う認識です。


瀬戸内の中羽イワシです。
9月ぐらいから東北産と違って関西のやつが入荷してましたが、脂も鮮度も良く食べたらイワシって分からないぐらいです。これがすしご飯にあうんです。こんな骨の多い魚を塩&酢で仕事をする事をしてた日本って凄いなぁ~ていつも思いますね。

明日も10:30に納める折があるので、おやすみです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED