扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

霜月

2012年11月03日

お疲れ様でした。一雨ごとに寒くなる季節の変わり目に差し掛かって来ましたね。明日も寒くなるみたいです。くれぐれも自己管理の徹底を心がけ下さいませ。健康はお金で買えませんからね。

本日の京都中央市場も少なかったようです。小浜は全滅!やっぱり昨日の風が効いたみたいです。
明日っていうか今日は文化の日で祝日になりますが、扇は営業です。4日もします。

今日は月1のイベント!米雇用統計が21:30にありました。失業率7.9と2ヶ月連続8パー割れと好感。ドル/円も前々から言っていた80.66を触ってます。これにて今週は終わりで来週早々には世界が注目の大統領選です。拮抗しております!ヘッジファンドの結果予想としてはロムニー新大統領になりば、株価大幅上昇!国債売り!小浜再選ならその逆という見方のようです。現状の流れでいうとロムニーなんですが、大将はオバマ再選と読んでますので、7日以降揉んでから下落かな?それと80円キープも無理と予想してます。根拠はダマシぽっいっていうか、ユーロの下げが気になりますね。ファンド的にはどっちに転んでもいいようなポジションを作ってると想像してるので、7日朝方には判明するので様子見続行ですね。
それよりもパナの前場ストップ安!引けで414円。37年8ヶ月の安値!何が起こるか分からない事態はまだまだ続くと思いますので注意が必要!今まで成功した人が失敗する時代に入ってると認識しております。

日本S第5戦ハム負けましたね〜。明日は打順変えて来てもいいよーな気もしますがどーですか?
長野は内1本攻めで止めたいですね。ハムは稲葉が見せてくれると思ってます。最後は中田が決めるのか?
さぁーどっち?おやすみ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED