扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

神無月18

2012年10月28日

予報どうり今日は雨ですね。先週は久ぶりの客人ばかりでした。
7年ぶりを始め1ヶ月ぶり、2ヶ月とまぁこんなもんです。7年ぶりの方はなんと組織のトップに出世したはりました!今週は11月に入ります!激動の2012年もあと2ヶ月となります。
とりあえず何も無ければ良しですが ・ ・ ・ カナダ沖で7.7があったが ・ ・ ・ 本当に何も無い事だけを ・
マーケットはNYダウが水、木、金と揉んでます。週明けの日経平均もギャップアップも無しみたいです。
噂で買われたにすぎませんから30日の日銀の発表を見てみないとっていう事でしょうか?
それまでは為替につられて下げる方向かなと予想してます。80.66まで届かず80.38で売られますので、調整アリと見ますので、79.25・78.90・78.58まで押すかな?それとやっぱり大統領選が控えていますので、オバマ再選で相場にトレンドが生まれそうです。もーちょっと掃除しま〜す。取り急ぎ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED