扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

神無月9

2012年10月15日

きょうもいい天気で有難い事です。
休日の昨日は午前中に店内掃除&洗車2台して、昼過ぎに愛娘ひとみと2人実家へ親孝行しに ・ ・ ・
久しぶりにここまで来たので、先日常連客とお見えになったカフェAGOLAのオーナーの店へ挨拶しようと思い立ち、これも久しぶりの友達(中一の時の1年間だけ)にTelして再会。そしたらなんと10/1〜土・日曜ランチしませんって張り紙だって!サテンを探しましたよー南草津ホンマにー!無いですね。美容院はアホほどありますがね。仕方なくここも久ぶりサルティン木村君とこに「お腹ふくれてるのでお茶だけでもいい?」に快く招いて頂きました。感謝
それで友達は小学校の先生をしてるの、ひとみの件もどう対処したら分からなくなったときはTelで聞いたり、会ってお話したりと良き相談相手になってもらってます。男子と違って女子で大変なのは携帯電話をいつ頃から持たすか?このテーマは結構重要らしいです。小6ぐらいになると身に危険が迫るところのゾーンまでっていうのもあるそうです。学校の先生がおかしくなるのも仕方ないのかなぁ〜?
まだ大将の守備範囲じゃないので楽観しているが、そのうち関わってくるのだと覚悟しときますね。

日経平均8500円ザラバで割れました。ここらで公的年金の売りも終わりだと思いますがどうでしょう?
取り急ぎ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED