扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

神無月7

2012年10月13日

おはようございます。昨晩も冷えましたし今朝も寒かったですね〜。
このまま冬に入る事は無いというか逆にこの冬は暖冬だったりするんとちゃいますか?
どうもこの2日大将のブログのアクセス数が激減してます?
毎朝6時起床でTVBSの世界ニュース、PCでロイターを見ながらご飯の蒸らしの時間待ちしてるのですが、いつもならその時点で70アクセス程あったのに、この2日は3とか5ですからね〜?
夜中に勝手にサーバーメンテなんて事してるんちゃうやろか!経営サイドが変わってから考えられない事が続いてます。ぼちぼち潮時なのかもそれませんね。

今週のメインであったIMF世銀総会とG7なんですが ・ ・ ・ やっぱりやってくれました!
600億$(4.7兆円)上納です。
IMFには先進国からの官僚が出向してる(もちろん日本の財務省からも)し、上手に2年程の天下り先にもなってる会社です。国民の税金です!世界で日本だけですよ!この激動の時代に政治に対してアクション起さない国はー! 大将みたいな微々たる納税では大きな声で言えませんが ・ ・ ・

本日の日経平均は続落!
ソフトバンク、ファーストリテイリンクの急落が大きな原因となりました。
来週18日の変化日までに8300円を見にいくのか?なんとか8500を守れるのか?そんなとこでしょう。
海外ユニクロ事業が、市場予測より低かったが良い数字なので大丈夫です。
ソフトバンクの買収事業が、嫌気を買ったようですね。この思いつき買収は裏目に出そうな気がします。
銀行から融資を受けやくする為の買収計画かもです。

取り急ぎ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED