扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

葉月19

2012年08月31日

なんと8月も今日で終わります。明日からは9月そう新学期です。
土曜日やけど始業式やりゃーいいのにね!どう思います!昨日の雷凄かったですねぇ〜
今日明日ともっと不安定になる」ようなので外出には気を付けて下さい。
昨日はゴトウビなので暇だとタカをくくってましたが、急な客人に助けて頂いたので予約のない今日はやってしまいそうです。こういう日は、大将恒例店内掃除慣行とします。してると
汗ダグの時にTelがあるもんなんですねぇ〜これが ・ ・ ・

今日はバーナンキ講演で$売りかな?
どっちみちQE3しますよだから、株の方は力入れて売れないか?
次の材料待ち?そうドイツ判決。


ひとみと取って来た花の種は朝顔系の強い品種でした。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED