扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

葉月10

2012年08月12日

無事帰ってこれました!
夕陽丘〜大津自宅まで1時間です。これが普通です。
阿倍野から特急くろしおに乗って紀伊田辺まで2時間弱。それからトヨタレンタカーで1時間ちょっと走って本宮まで、彼の初盆に手を合わせに行って参りました。いやー田舎の家っていいですねぇ〜
死因は突然のくも膜下出血。
大将も2005年に発症してるだけに胸が痛く、涙が、鼻水が ・ ・ ・
また遺影が上手に撮れてるもんやから よけいに ・ ・ ・
その横には十津川高校野球部時代の写真が また誘います。ホンマにー!!
親より先に逝ったらアカンやろー イドチャン!

すし実のおやっさんと大西さんと3人のバカ道中でしたが
明日からまたいつもの同じ生活に戻るんですが、呼吸出来る幸せを忘れてないか?
当たり前の事が何よりの幸せだという事を確認出来たなが〜い一日でした。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED