扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

葉月8

2012年08月10日

雨降りそうで来ませんねぇ〜残念!しかし朝晩涼しくなってますね。
アメリカ戦見るのに新体操で寝たようです。起きたら始まってました。試合終了まで見ずに2−0になったので寝ました。ゲーム的には、米VS加戦が決勝戦かなと思いました。

お魚のほうですが日本側では、つばす、はまち、かんぱち、ひらまさと脂の少ない高速回遊魚プラス旬はずれのサゴシ(サワラの子)も入荷してますが、一番欲しいアジが1週間もナイとどういう事やねん!!って感じです。
きのうは34歳で医大生になったお兄ちゃんが来て下さいました。6年後Dr.になったら何をするかも明確にあるところがすごいというか感心しました。お兄ちゃんの行ってる大学は2回留年が出来ないそうで大将そんな大学があるなんて初耳でした!だから夏休み1ヵ月半あるんやけど勉強に追われる始末だそーである。
国家予算90兆円のうち40兆円が医療費ですから、真のDr.いれば、悪のDr.もいて、お客さんが今以上に勉強しなくては40兆円から減る事はこれからもないでしょう。大将がDr.なら手っ取り早く人工透析かな?だってボロイじゃないですか ね。今の若い人はコンビニ・ファストフードの食で若くして糖尿病になって合併症の腎不全患者の増加は間違いないでしょう?患者1人約500万円税金が流れこんでますから。それと諸々自治体からのサービスも格安と先天性以外は税金食い虫なんですよ。ホンマにー。

盆休みは15、16です。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED