扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

文月8

2012年07月19日

これだけ暑いと雨が恋しくなりますね。
いっきにダァーと降ってくれると地表温が下がってすごし易くなるんですが ・ ・ ・
今日はまだ風があるので、クーラー無しで行けるとこまで頑張ろうかな。

連休明けから車えび相場が急騰!

キロ単価20000円!1尾大将の原価1200円強!
これだけ暑いと活けもんは輸送リスク増ですよね。いやーキツイね。

生きてるうちに湯がきます。今が旬ですからね。

世界経済を引っ張ってた中国がかなり悪化のようです。大掛かりなばら撒きをすると予測されるので、それが実行されてから、米QE3となるのでしょう?オバマのクビもかかってますので、株価上昇は必須。
日本株は押し目買い継続。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED