扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

文月

2012年07月05日

また雨ですね。九州大分県は大変な事になってますね。お見舞い申し上げます。

一昨日は、大阪南の丁稚先からTelあり大将唯一の後にも先にも一人しかいない部下の急死を聞かされ、何でーと享年43、44かな?言葉が出ませんね。いい人は短命ですあります。大将データの確立が増します。その晩は3時半までバーで飲みました。

きのうは愛娘ひとみのスポーツ教室へ自転車でいっしゅに行き、帰りに遠回りして皇子山中学の前を通過すると、いつもと違う空気に気づきそれが分かったのが、夕方のニュースでした。学校のティチャーは、いじめがあるのは確信してますが、それに関わる事が許されてません!少しでも関われば彼らもいじめられるからです。子供達には、いじめは無くなりません!と親が教えてあげる。社会人になってもあるんですから。自ら命を絶つ・親より先に逝ったら親不孝ものです。っと親が教えて下さい。

7/3から宮津産入荷しています。これより早く宮津産と言って提供されてるのは、嘘もんですからね。
毎年、北の方まで行って食べて来たよっていう方は、自分が騙されている事すら分かってません。
まぁ 見ても、食べても分かりませんよーだ。

1個2100円。高い時の事を思えば安いかも。

やっぱいいですね。祇園祭りまであるかな?


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED