扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

水無月15

2012年06月29日

暑かったですねぇ〜。梅雨明けですか?
公園の草刈に出掛けましたが30分と持ちませんでした。体力の衰えか?
夕方のニュースでは、熱中症で倒れた方を想像できますね。若干の風はうれしいが、店内で28度ですからね。いやー暑い!
中央市場の方も九州の大雨・日本海側の内海も汚れていて綺麗な魚が無いですね。

昼過ぎにEU首脳会談結果サプライズにより、日本株9000円で週越え!
スペイン・イタリア10年国債急落!ユロ/円100円回復!
うわさで売って事実で買うとなってますね。
大将の昔のブログに資源大国になると書いてましたが、ここにきてアメリカの許可が出たんでしょう?
佐渡島辺りからの原油。南鳥島にもメタンハイブレードがあるよっと報道されるよーになりました。
後者の件は、アメリカの天然ガスを輸入継続するが条件だと思われますが、このままイエスマン日本を手放す事はしないでしょうから、戦う政治家誕生と同時に米国債をチャラにするのであればいいよという最後のカードを切る!そこまでの戦略がアメリカです。
これが戦争に負けたという事なんですよ。久しぶりの本音ブログでした。
まだまだテレビニュースは嘘ですからね。その逆と思って下さい。賢くなれ日本人!

この記事へのコメント

(大将)

レアアースでした。
[2012-06-30 23:20:18]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED