扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

水無月11

2012年06月20日

台風一過!スカッと晴れなかったが大津は何事もなくよかったです。
本日も京都中央市場は休みの水曜日となります。明日の休み明け相場がどうなのか?たぶん高値でしょう。
日本株は堅調!
公的資金は6/4からの安値で成功してるよーです。負けても文句言う人いませんもん!
公的資金からの買いは、アメリカ政府も乗ってきてますから外資からのインサイダーは美味しいでしょう。
短いスパンの真打FOMCの発表待ちといったところ。
スペイン破綻?も盛り上がってますが、少し前はリーマンから始まり、GM、JALと大金融&大企業の破綻か?助けるのか?だったのが今じゃ国家破綻?で相場が動いてますね。
でもだいぶんと前から危ないよって流れてましたからね!
明日の朝には、一区切りつきそうです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED