扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皐月14

2012年05月29日

いやぁー 雷雨凄かったですねぇー 竜巻注意報も発令されましたしね!

マーケットは5/6総選挙から1ヶ月近くギリシャネタで下げとなりましたが、本日NY変化日で下げ止まるかに注目!
スペイン国債7%近くまで上昇!ですが、織り込み済みのようです。
マーケット参加者は、スペインも伊もドイツ次第?という認識だと思います。
日本株も8週下落と1992年ぶりの9週連続となるかのも注視!大将は下げ止まる方にですが ・ ・ ・

29日大阪橋下市長が、東京裁判についての教育にコメントを  大将も賛成です。侵略戦争じゃありません!!


安乗産の車えび。オレンジの内子も入って来ました!湯がくと赤白がしっかり分かれます。さすが天然!
フレンチじゃオマールフェアやってるんでしょうね。ブルターニュ産食べたいねぇ〜

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED