扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皐月10

2012年05月17日

朝は少し寒く感じましたが、あつかったですね〜

今晩からは気圧の谷間という事で不安定になるようです。梅雨まで雨なしでもいいんですが ・ ・ ・

しかし、これだけ暑いと5月病にかかりませんね。5月も半分過ぎましたので、ハマグリ・赤貝も終了となってます。

代わって出て来たのは、天然車えびです。


そう 大将の好きな安乗産です。いいですね〜

これからオレンジ色の内子が、たくさん詰まってくれば美しいにぎりとなります。


景気上昇の芽を摘んだ形となった、GW明けのギリシャ総選挙結果でありましたが、また6月に総選挙が

行われる事になりました。この選挙が終わるまでは、各相場乱高下!

その後は、ドル独歩高が予想されます。アメリカのシェールガス事業が、予想以上にいいそうですから。

また、日本は強要されて輸入するんでしょうね。早く本当の命がけの政治家誕生を願ってます。合掌

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED