扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皐月7

2012年05月11日

お疲れ様です。夜は寒かったですね。明日も晴れそうです。
火曜日には、今年初のクーラーっていうかドライでエアコン稼動しましたから、気温の変化にも注意ですね。

今日は夕方のニュースで韓国でヒュンダイの車の突然の発進&ブレーキが利かず300m程暴走し

停車中の車に追突という映像を見ました!驚きました!

たまたま車載カメラがあったんでしょうねぇ〜

それで思い起こしたのが、GW前から続発していた車が歩行者&自転車をはねる死亡事故。

当時から大将は、事故の原因の50%は自動車メーカーにあると言ってきました。あやこさんにだけですが ・・・

誰にでも簡単に運転出来る車を作りすぎ!オートマ限定免許制度も然り!最近では障害物を察知して勝手に

ブレーキをかけて止まるとか、信号待ちでまた勝手にエンストしますとか、ホンマあほちゃう!

大手企業と政府は、80%のアホの国民をまだアホにする気か!人を退化させる車作りでいいのか!

MT車のようにエンスト機能をAT車にも付けるべきだと思ってます。

昔の人(大将も)は、1速に入れたつもりが3速やったりとか、Rやったりと 確認の確認が身に染み込んでますからね。

話は本題の韓国ヒュンダイ製なんですが、ほとんどが韓国製のパーツらしいです。

今回の件での因果関係も早く報道してほしいものですね。

その韓国製パーツを、トヨタ・マツダが使うらしいですよ。

国会では増税法案の審議が始まりました。結果可決しなければ議員辞職する野田総理ですから

どんな手を使って来るか見ものですね。だってオバマと約束してますから。

大将は、大反対です。

増税より先に命がけでする事があるやろ!福島原発の除染&廃炉・2012年からの30年計画!

早く財務官僚と手を切れ!新しい政治家のパオニアになる事に命をかけて下さい!



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED