扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皐月2

2012年05月04日

お疲れ様でした。明日から連休します。
7日からは祭日もなく夏休み突入まで、お仕事して下さいよ。5月病、梅雨をクリアして体調管理も忘れずに。

残り2日晴れたら良いですね。紫外線がきついので帽子・日焼け止めクリームも忘れずに。

本日お見えの客人の子息が2人ともティチャーで大変な現場のお話も聞く事が出来ました。

大将らが、少年時代と昨今の1番の違いは、親なんですねぇ〜親がアホすぎてマトモな話が出来ない状況ですから。

その状況下、ヤリガイ貝のあるティチャーが親・学級主任・教頭、校長・文科省らの板ばさみに頑張ってる様をみなさん想像して下さい。

マーケットはさらにジャブジャブを求め出しました。QE3です。
FRBからのQE3発動は近々ありそうですね。
日本株は予想どうり9030円まで落ちそうです。おやすみ



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED