扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皐月

2012年05月03日

おはようございます。本日からGW第2弾ですね。お天気はスキッリしないが悪くはないでしょう?

東京市場は連休だが、マーケットは毎年GWには円高と覆面介入とかの対策がない日本でいいのか!

その前にこんなお上が作った大型連休が必要かどうか見直しの時期だと思うが、みんなはどう考える?

最終日には、仏大統領選、ギリシャ総選挙と結果次第だが金融信用収縮へ動くのか?

7日月曜からは、またまた注視ですね。スペインは米大統領選まで持たないでしょう。

ギリシャと同じで観光以外に外貨を稼ぐ手段がないから、ジャブジャブが終われば待ったなし!

あと4日サラリーの休日も何事も無ければいいが、悪い事は重なるというデータだから注意!

気を引き締めて出掛けるのであれば、何の為の休日か!よく考えましょう!

大将は、愛娘ひとみから「お父さんも会社がいいー」って泣かれてますが、いつか理解して貰えますよね。

あと、飲食業界の一人として言いますが、安くて旨いのは無いですよ。特にコンビニのお弁当・おやつ・最近CMで見た朝食のおかず他!自分で作ったら分かりますから!手間がかかるもんなんですよ!
それに作った時間から3時間4時間たってあの柔らかさ!何か入ってるんですよ間違いなく!それを子供のうちから口に入れてると、大人・老人になったら何かしらアルと自己責任の名の下に覚悟して下さい。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED