扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

Windows7デビュー

2012年04月25日

お疲れさまです。注文の品が昨日届けられ無線ラン&メール設定に時間かかりますねーホンマ!
大将より器械関係苦手な人やったら、汗だらけの絵が想像出来ます。

残念ながら字のサイズを大きくする事が出来ません!たぶんホームページのプログラムが古いんでしょう?
やっぱりサラはスラスラですね。それに静かだね〜。このPCは何年もつかな〜。

中央市場の入荷状況は、あいも変わらず欲しいネタは入荷ぜず。
シャコ・とり貝・大きい車えび・サバ
いつ手に入るかは分かりません?今年はデータが当たりませんね。海がおかしいのかな?

マーケットは、今日真夜中のFOMC待ち&27日の日銀追加緩和待ち
以後どちらかに大きくドレンドが出来そうです。
スペイン株が大きく下落してます。追加緩和なしでは、伊の破綻も確実ですから。
米大統領選までもたすでしょうね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED