扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

卯月10

2012年04月23日


おはようございます。晴れて来そうですね。
昨日は終始雨となりましたが、大将は愛娘ひとみとプリキュアが終わってから店内水掃除(外は雨の中)
敢行しました。2人で長靴履き、ホースから水を捲き、たくさんの綿ボコリを排水口へ追いやり、

デッキブラシで擦って雑巾で水気を取りましたよ。今時の小学生って雑巾がけってするのかなぁ〜

ひとみは上手ですよ。もう何回も小さい時からいっしょにやってるので、力の入れ抜き加減を

習得したようです。店内は1尺弱のタイルなので、継ぎ目のモルタル部でブレーキが掛かってしまうので、

1度滑って濡れたー!ってうるさかったが、楽しそうに何回も走ってました。
後は自分で雑巾絞りが出来ると1人前かな。

午後14時半ごろに小雨となったので、自転車練習をする為トアル地下駐車場へ行きました。

もう動き出したらスイスイなのですが、世間様を走るとなると交通安全&運転の仕方を身に付けなければ、

昨日は1つだけ。動き出す前に後方確認の徹底でした。バイク乗りは分かりますよね。

17時半と早い入浴も1週間ぶり。早くも4の段の練習とちょっと早いかな〜
取り急ぎ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED