扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

卯月4

2012年04月08日

お疲れ様でした。
きのうのお月様は綺麗でしたね。輝きすぎて眩しかったのと比べたら、今日のは雲が一杯ですから

明日は今日のようなお天気とはいかないかもです。暖かく感じるのなら雨が降るかも?

燦燦の休日には、まさにお掃除日和なのです。リーマンは自分の好きな事して下さい。

大将も好きな事(店の掃除・まな板磨き&天日干し・2階の窓洗い&ベランダ水洗い・洗車2台)しました!

それから昼寝でした。オーガスタテレビ観戦のため寝不足ですからね。大将の本命遼君は2年連続でした残念!

タイガースも3タテならず!桑田の解説いいですね。7回から登板の筒井 いいんちゃいますか?

明日から幼稚園も始まります。ありがたいですね。
春休み中に ひらがな・カタカナも書けるようになりましたし、九九も3の段までと完璧。
週末からは、英語教室へ習い事も始まります。
改めて 子供って耳から入る情報が、そのまま記憶されるみたいです。
けっして教育パパじゃありませんよ。
ここ2週間ほど 2人(愛娘ひとみ)で取り組んでるのは、鉄棒の坂上がりなんですが、時間かかりそうです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED