扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

弥生7

2012年03月16日

おはようございます。
今日も秋晴れのよーにちょっと運動すれば下着を着替えなければすぐに冷たくなる1日となるでしょう。明日から雨ですよ。洗濯は本日15時までにです。

株高、円安と数字的には景気回復を思わせますが、実態経済は肌で感じる事すら出来ません。ヘッジファンドが手仕舞い逆ポジションを構築したのが、大きな原因だと確信します。このトレンドに乗って日銀もリップサービスできひんかー!そろそろ日銀も自民政権時代からの脱却をしなくてはアカンやろ!
最近の裁判の判決を見ると変化してきたなーと思ってます。
あいも変わらずは検事です。誰が見ても、聞いても確たる証拠を探すまで起訴すんなよー!警察は被害者まで作り出して事件を作ってるのを暴けよー!

福島原発事故から1年、まだまだ報道されてない事実があるよーです。
急性放射線障害。
あれからまだ1年です。皆がこの事故の恐ろしさを知るには、もう少し時間がかかるのでしょう。30年では済まない1年が過ぎただけなのですね。
結論としては、人が現場に行ってメルトダウンした燃料棒を冷やして、コンクリで密封して50年経てば、普通の人でも大丈夫ですよ。っていう計画を提案します。どーでしょう?大将は真剣に考えてます。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED