扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

如月13

2012年02月29日

お疲れ様です。明日からもう3月ですね。あれからもう1年という日が近づいて来ました。早く感じられるものですね。相変わらず地震リスクも無くならないのが、現実として起こっております。大将の予測としては、何度も書いている2012年に大地震についてはどうも東京が、被害地となるのではないかと思うようになってきました。ここに来て福島原発の上空飛行区域制限が大幅に解かれ、現状実態映像が見てとる事が許されと同時に、当時官邸指揮責任者の発言等も出て来ました。福島に関してはもう20年は無理です。人の手が入れへんし、除線どころじゃ無いし、雨が降ったらみんな海に流れるし、最悪を想定するなら再臨界ですからね。ウランとプルトニウムを切り離す為の軍事作戦しかないように思いますが、専門家の意見はどうーなんかなぁ〜。
今は総理が変わったら復興が加速するとみんなが確信して願ったがどうでしょう!
何もかも変えなくてはならない想いを先導する指導者が出て来ませんかねぇ〜。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED