扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

如月8

2012年02月20日

いやー2日連続いい天気となりました。陽の当たらないところはまだ雪が残ってますが、春分の日までは1ヶ月と少しありますので、もう1度積雪があると思ってます。しかし夜中に降り積もって、真っ白に会える喜びは年をとっても変わりませんね。本日は、予想どうり魚が少ない市場でした。1番とはいきませんでしたが、本日確定申告行って来ました。が!税務署移転してたじゃありませんか!立派な箱モンですよー 外には警備のおっちゃん3人もー 金掛けすぎー

もうすぐ1999年母子殺害事件の最高裁判決が出ます。
1審・2審がアカンすぎるので、最高裁だからといっても不安ですが期待してます。判事も8年間の社会人を経験してから、人を裁く職につく事が出来るとしてほしいです。事件の一区切りまで13年は長すぎます。赤ちゃんにまで手をかけて死刑確定間違いないやろ。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED