扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

如月3

2012年02月09日

お疲れ様です。
本日の客人は馴染みさんでした。今回は2泊3日のスケジュールで来日という事です。なんと愛娘ひとみにチャイナドレスを買うといきこんでおられました。
すぐ大きくなるから無駄遣いですよっと一言。大将
中国政府の教育方針改革を伺いました。できない子は切捨て、出来る子だけの高度勉強するようです。間違った方向へ行ってますよね〜。
もうひとつ、若いうちに色んな国に行って下さいねっと言っておられました。

マーケットは、米・EUと量的緩和で株価上昇が確定となりました。
日経平均も8920円では買い支えがしっかりあり、2月いっぱいは大丈夫そうです。やっぱり落としどころはギリシァだと確信してますので、仕掛けも週足チャートが良さそうです。

昨日の5年?7年ぶりの客人によると3/18に琵琶湖1周サイクリングだそうです。150k弱のツール・ド・ビワとなるのかな?年一で車止めてやってもいいと思いますがどうでしょう。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED