扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

如月

2012年02月01日

月が替わりいきなり休んでる愛娘ひとみ。
起床すぐに『しんどい』と言うので体温計すると37°。幼稚園へ向かう車中で体温計すると37.3°。その足で小児科へ 帰宅して薬を飲んで10時〜13時まで睡眠。そのせいもあって21時まで扇の営業では全開でした。来店された客人にはご迷惑おかけしました。どうぞよしなに。大将より

2日連続の長時間水遊び仕込みとなりました。いやー切れるおもいです。

2月の穴子です。小ぶりです。脂も少なめです。臭みを取る手当てだけは、水が冷たがろうが、手が切れても辛抱の連続で頑張りました。

今晩から明日がピークとの事のよーです。いっぱい睡眠しましょうね。

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED