扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

睦月7

2012年01月15日

お疲れ様でした。
きょうは朝から夕方お風呂までずーとひとみの守でした。疲れました。
あしたはきっと上腕、首、腰と筋肉痛に襲われると思われます。だってダッコ・おんぶ・肩車の連続でしたからね。電車の中では、大将から離れひとりで流れる風景を楽しんでいたのかなぁ〜。トンネルがほとんどでしたが・ ・ ・

きのう初客人は長野県から来店。バレーボールの追っかけだそうです。
扇はネットで検索されたそうで、近くまで来て店前も通過して最後はローソンで聞いたようです。ネットはほとんどが嘘だと思ってるので注意させて頂きました。信用出来るのは、顔・名前・職業・年齢表示してるものですね。45歳という大将は若く見られるのと、髪は染めてます?が多いですね。細胞がちゃんとコピーしてるんでしょうね。仲のいい2人で日帰りドライブといったところでしょう。
ロンドン五輪も早く決めてほしいですね。男子は無理ですが・ ・ ・


ブログ中のお供でした。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED