扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

元旦

2012年01月01日


明けましておめでとうです。
初日の出もしっかり拝まして頂きありがたい事です。
毎年ながら両親にあいさつ&お雑煮・おせち。
昼下がりには2年連続ひとみと凧あげとあいなりましたが、風がありません!
2012年も今日のお天気のように、始めよければ全てよし!と行きたいですね。

マーケットは引き続きユーロ圏の債務問題が3月まで主役と認識。
最後は、ユーロ安で利益してる独が助けるのでしょうが、同時に株安を助けるのがQE3発動となりそうです。日本はっというと、国益の為に何にも出来ない政治・官僚に支配される状態継続!世界の市場が飽和状態の中、産業が変化しなければならないのは必至なのに、車購入に税金を使ってるようでは、メーカーが全然変化しないのは一目瞭然!開発チームが作りたい車を世の中に出して欲しいと思いますが、TOYOTAじゃ無理ですね!下請け泣かせが!
元旦そうそう これぐらいで 今年もよろしくです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED