扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

師走12

2011年12月24日

お疲れ様です。天皇誕生日なんですね。未だにピンときませんね。4/29が頭から離れません!来年のカレンダーを見て早く元に戻せと思うのはそう成人の日です!1/15に直せ!カレンダーいじってGDP上がったんかー!官僚に上から言える政治家になれよーはよ!!

雪は降らなかったですね。ホッ 年内は大丈夫かと今も・ ・ ・
大手企業の決算も近づいて裏情報ではパナの赤字が大台に乗るようです。三洋を吸収したのが痛かったようです。欧銀も自己資本率の急低下で新興国からの撤収を完了するようです。それで日本が中国国債を買うはめになっております。ドイツ国民みたいに怒れよ日本人!ほんまアホや!
大将みたいに日本の事を思ってる日本国民を増やしたいです。それには小学校の教科書から変えなくては ・ ・ ・ 
日本が関わった戦争を、ひとりひとりどう思うかから授業したいですね。そして意見の違うA,B,C,Dに分かれて東京裁判までもって行きたいです。これが授業だと今は思います。当時は10分の休み時間にエネルギーを使う事しか無かったが ・ ・ ・

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED