扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

赤いか

2011年12月22日


小浜の赤いか。やっぱりいいですね〜。昔から変わりませんね。
一度使うと京都市場の商品は使えません!これ絶対!

お疲れ様でした。サラリーは3連休するんですか?雪もアリとの予報も出てますので、家でゆっくりできますね。

マーケットは米住宅指標・ECB3年債オペ等の結果良で買われていますが、すべては短期材料探しでのアゲサゲとなってるだけとの解釈でいいと思います。みんなが待ってるのはドイツが金を出すのか?出さへんのか?っという話ですから!そろそろギリシャを破綻にする用意にかかってるようです。ギリシャを切ってドイツを動かすよーです。昔の日本が公的資金を出し渋って時間だけかけてやっとみずほに2兆円あげたのと似てますね。早いことしてほしいですね。

この記事へのコメント

(大将)

久しぶりのコメントに見逃してしまいました。
岡山まで行って高松なんですね。初知り!痛み入ります。
赤ワイン2本ぐらいでべろんべろんとは大袈裟ですね。
家族サービスとは聞こえがいいが、先生が仕事出来て、遊べて、好きな事出来るのも柴咲コウと3男児からのパワーをもらってるからダヨネー。羨ましく読んだのでこれぐらいにしときますね。帰りは空無理かも?雪だから
[2011-12-24 00:08:02]
(Dr O)

この前は遅くまでありがとうございました。
べろんべろんになりましたが、無事最終の新幹線とマリンライナーで帰りました。次回はヴィンテージのコニャックを味見しましよう。
クリスマスは家族サービスでディズニーランドです。
食事は期待できず、サゲサゲです。
来年もお互い頑張りましょう。
[2011-12-22 14:58:27]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED