扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

先程の

2011年11月02日


一合半のにぎり4つ出来ました。
いつもながら約束の時間より30分も早いから困ったもんです。
しかし、良い天気ですねぇ〜。5月病になりそうかー。
11時半には幼稚園にお迎えに行ってきますね。

きのうは、最近頻繁に現れる客人との会話でビックニュースがありました。
1ヶ月ぶりですねぇ〜。スイスから帰国して以来ですね。
お話やり取りの中で気になるのは口臭ですね。
大将は歯周病の方はわかりますよっと、何年か前に父がアカンと思い田村歯科に連れて行った経験があるよって言うと
なんとその客人はその機械を作るのをやっているんですって言うじゃあ〜りませんか。きのうまで何回も来てるのにどんな仕事してる人かは分かりませんでしたからビックリ!だってお客さんに何してんの?って聞けませんしね。
乳がん これは進んでるみたいです。
大腸がん 出来そうらしいです。
肺がん 犬がアクション起こす事から可能らしいです。
それで乳がん検診マンモの率が上がればいいのにねっというお話でした。
まだまだあるけど
じゃあね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED