扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

神無月2

2011年10月15日

お疲れ様です。本日も大きくなりません!字

きつい雨模様となってます。タイ国では大変な事になってますね。日本でもこの連休に各地で地震がありましたね。まだまだ地震リスクは続く事になると予測しています。大将的には2012年がメインだと言ってきましたので、後1年は備えあれば憂いなしを忘れないで下さい!

本日は、久しぶりに4名様のドタキャンにより3名様の借り切り状態でした。
仕入れ的には、小浜産の秋の天鯛が初入荷となりました。浦村の牡蠣も仕入れました。今年の牡蠣は品モンのわりに高い相場となりそうですね。仕方ないね!明日はゴトウビでどうでしょう?

今週も連休明けからさっそく野田増税内閣が牙をむいて来ました!
もう2001年(平成13年)に破綻している年金システムを、厚労官僚はいつまで騙すつもりなんでしょう?
それは、騙してる方が利益になるから騙してるが、真実なら答えは簡単!
現時点で国家・地方公務員を退職して年金をもらってる悪人を生かす為なんですね〜
尚且つ、退職して農業をしてる悪人です!みんなが納めた税金を取る事だけを考えて生きてますから
みんなの近くでもそういう人達を、ウォチングしてみて下さい。
大将案は、今の年金システムの破綻を認めて、20歳から収める事なく、消費税2%分を65歳になった日本国に生まれた日本国籍を取得してる全てに男女に月10万円を支給する年金制度です。
月10万円以上いる方は、自分で貯める・運用する事を教育していく、勉強していく日本にする!

年金に関しては、地方公務員がボロ儲けですからね!みんなで勉強しましょう。
厚生年金は、会社が半分納めてるかどうかもわかりませんよーだ。確かめてみて下さい。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED