扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

葉月6

2011年08月18日

盆休み明け2日目の魚介相場も大変な高値で取引となってます。
とりあえず漁獲量が少ないのが一番ですかね。
うにがありません!淡路の赤うに1枚が3000円!それなのに品は悪い!
偽者の混じり大箱がなんと4500円!ロシア産ですら3500円!
とこんな具合でして、すし屋は無理です。揚げモン・焼きモン・焼酎を提供している居酒屋に行くのが無難か?

マーケットはビックリですよ!国債。
米2年債が、0.19%!
日本が、0.15ですから日米差なしという事です。円高に向かうのは正しいという事になります。TOYOTAも安値付けていますし、なんかおかしい?
大手ファンド破綻の円転による売りかもしれませんので、様子見です。


深いプールに入りたい!ずーと足動かしてました。
子供用プールは、底の黒い汚れが虫に見えて嫌だそうです。
トイレもまた汚いし、蚊がいるしと大将大変でした。
かき氷の旗を見つけて、食べるーって泣くし、もうプールいかへん!
って言うて、3回もふたりで行った盆休みの1枚でした。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED