扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

葉月5

2011年08月14日

中央市場休場に合わせて本日14より16(火)まで休業です。
この業界に入りお盆休みは、この3日と変わりませんね。
他業種の盆休みはどうでしょう?
業績好調なら休みを多くもらえ、墓参りも行かずにバカンスへ。
お墓業界も変わりつつあります。そんなに変わったらアカンです!
暑いけど、坂を登ってビッショビッショになって、墓掃除からするのは、素晴らしい文化だと認識します。15日は終戦日でもありますしね。

マーケットは、米経済指標がいくつも出る今週に円高が進みそうです。
相変わらず中国が、円買いを続けています。中国の戦略ですから、76.2死守出来ないかもしれませんね。割るのは10月以降にしてほしいなぁ〜


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED