扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

葉月2

2011年08月05日

お疲れ様です。蒸し暑いですね。今日はクーラー全開でしょう。

マーケットは、日銀・政府の単独介入により上下しております。
NYダウ500$下落。FRBが動くのも早くなりそうです。$買い介入に関しましては、アメリカの催促によるものですね。日本はアメリカの許可なしでは何も出来ませんからね。買った$で米国債を買わされるようです。アメリカにゆわれたら仕事が速いです。3.11から5ヶ月になるのに追加国債を未だに発行出来ない政府をどうしたらいいんですかね?しかしながら世界はアメリカ経済の先行きに従って動いているのは事実でありますから、今は仕方ないね。来年には変わると認識していますがどーでしょうね。
来週からディーラーもバカンスですから、NY終値で2週間揉み合いか?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED