扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

お疲れ様です。

2011年06月28日


久しぶりの一組借り切り状態で疲れました。
お断りしたK田さんごめんなさいです。北海道から帰って来たらまたね。
写真は、あこうです。http://oogisushi.jp/32098.html を参考まで。

NYダウが、乱高下してきました!20年間弱い日経平均もやっぱり影響しますね?7月に入ると2011の第3ステージとなるわけですが、QE3が先か?ギリシャ破綻が先か?福島水素爆発が先か?となってきました!
どっちにしろ$、ユーロ、円の買いはなしなのですが ・ ・ ・
先に豪、加が売れそうですね。最終的には原油高で上げますけどね。

それにしても福島放射能問題どう思いますか?
人間の力で何とかなるもんでしょうか?
再臨界の可能性を残したまま、あの状態から人の手で何が出来るのですか?大将は何の出来ないのではと、感じています。
人が出来ないのであれば、誰が?誰もいません!
であれば、再臨界の可能性をなくして10万年立ち入り禁止!
それしかないような
どーでしょう?
毎日真剣に考えてる大将です。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED